

誰も見ていないと思うのですが一応

とりあえず、ささっと言うだけ言っておこうかと。
気付いて頂けたら嬉しいな、というぐらいの気持ちでかきます。

オフ多忙により、ついったに浮上するような時間もなく、
言うタイミングをだんだんと逃していったのですが、
せめてブログに書かせていただきます。

受験が終わったらサイトを閉めます。
ついったのアカウントも消します。

唐突に色んな人との関係を終わらせてしまうことになって申し訳ないと思います。

理由としてはもうついていけないな、と感じたというのが正直なところです。
そもそも親馬鹿でもないですし、あまり自宅愛でるようなことするの好きじゃないんです。
愛でるなら愛でるでいいんですけど、私はこっそり誰にも見られず愛でていたいです。
つまり、サイトを運営してまで自宅子とか載せたりする意義を見出せなくなってしまったのです。

他人の子は好きだけど、チュウだったらブログのコメント欄とかメールフォームからいくらでも送れるなと。
娘僕さんみたいな素敵な企画さんもありますしね。
だから、他人の子を描くだけでいいなら、サイトなんていらないなと思ったんです。

あとついったについては、オフがあまりにも不安定で、自分自身が不安定すぎて
ちょっとオフに余裕もって色々立て直したいなと。
あと個人的に、自分に向いてないなと改めて感じたというのもあるのですが・・・。

本当だらしない理由で申し訳ないんですが、そういうことでサイトは閉じさせてもらいます。
勝手に急にごめんなさい。

そして、今まで仲良くしてくださった方、応援してくださった方ありがとうございます。
こんな辺鄙な誰得サイトを見てくださった方がいらっしゃるんだなぁと考えるだけで励まされました。


それではまたしばらくこもります。
コメント返信はまた来週あたりにでも。
本当何か月も待たせてしまっていて、見ていないだろうとも思っているのですが、
一応返させてもらいます。

ひきこもり

お久しぶりです・・・!きっと誰も見てないだろうなもう\(^0^)/更新しなさすぎ
とうとう新学期始って受験生になりました・・!最後の高校生活!
実は今通ってる学校小学三年生からずっと通ってるんですよね・・・十年ぐらい同じ学校
うちの学校は幼稚園から高校までエスカレーターなんですよね。自分の友達なんて5歳からずっとだからすごい

まぁ、それは とにかく。

なんというか今まで宿題で修羅場ってました・・\(^0^)/放置プレイいくないね!
さすがに受験生だしなーってことでしばらくサイト休止させます。
来年の5月までは確実に・・・ なんならリンクべりっとはがしてやってください。

ついったもほぼ休止状態にするつもりです・・・たまに来ると思うけど。
でもなるべく来ないようにしたいですね・・・ハハハ・・・

ちょっと来週までにもう一度ブログ更新したいです。
っていうのは地味にA4チュウを終わらせたくて← 時間かかってごめんなさい\(^0^)/
時間かかってもいいよ!って方は待って下さると嬉しいです・・・。人の子描くの大好き

ブログも多分更新ストップするかと・・・いやストップせねば・・・

とりあえず自分の中で勝手に受験終わるまで一切絵を載せない、という規制を作っています。
・・・載せないけど(チュウ絵とかチュウ絵とか)個人的に送りつけるかもしれません が!
やっぱり自分は人の子描いてないともうだめになっちゃうんです・・・
昨日一日自宅縛りしたら一時間でダウンしました。どうも自宅が描けません。
ので、いきなりラフでお借りしちゃったりしたらすみません!!


そして本当に遅くなってしまったけどあうれいさんにどうしても私信返ししたいなーと 思います。
続きからであうれいさんに飛ばせてもらってます。遅くなってごめんなさい・・!OTL

続きを読む »

A4ラフチュウがひとつ終わったのでうpしにきました
え、まだ続いてたのって感じですよね!はい遅くなってすみません\(^0^)/
続きからであうれいさんに!

ところでもうすぐお盆シーズンですが、あれだ
ミクの墓参りって曲好きですね!←どうでもいい
素朴な歌詞が好きだー 素朴な作品って自分は結構惹かれるなぁ。

続きを読む »

絵チャ終わりましたー!久々で楽しかったです///
来て下さったさり氏、ひなちゃん、先輩、あうれいさん、けあるさん、はまちゃんありがとうございましたー!
いやー神絵がたくさんでもう<●><●>////


続きからでひなちゃんに渡す絵チャログ

続きを読む »

休み満喫しすぎててそろそろ宿題手つけたほうがいいかも\(^0^)/


ちょっと大沢さんのコミック頼んでみた。楽しみ・・!
なんか大沢さんはフィンラケと聞いたので・・うへ・・・////

最近CG絵がスランプに・・・なんということだ・・せっかくの休み・・・\(^0^)/\(^0^)/
ということで落書きばっかりしてます。怖くて練習ばっかり。
そのうちなんかあげられるといいな。
ラフチュウもうすぐであげられると思うのですが。


そして遅れに遅れまくったコメ返信・・・ごめんなさ・・・\(^0^)/
なんというかブログ書くネタがなくてつい更新が思ったより・・・遅くなってしまった・・・

続きを読む »

